らんどくのカレーなる日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アメブロ復活

数年書いていないアメブロ投稿できるのか?実験中。大丈夫なのだろうか?ショック!

ポケモンGO

最近巷を席巻しているポケモンGO。やってます?僕もちょっとしたけど正直めんどくさいなと。周りは楽しそうにしてるんでいいんですけど、ちょっとそれ本当に面白いのかと、小一時間詰め寄りたい気分なんですよ。もうねぇ昔のたまごっち状態。メディアもあおってポケモンGOの楽しさを解説してるし、携帯やパソコンのチラシもポケモンGO設定無料みたいなwww

種子島から帰ってきました

種子島から鹿児島に帰ってきました。

3年も種子島に住んでいてたので、鹿児島のドカ灰に辟易してしまいました。

種子島に帰りたいって、実家じゃないんですけどね。

でも、冬は種子島もすごい寒いですからね。

鹿児島も寒くなってきましたね。

ご自愛ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>