ポケモンGO
最近巷を席巻しているポケモンGO。やってます?僕もちょっとしたけど正直めんどくさいなと。周りは楽しそうにしてるんでいいんですけど、ちょっとそれ本当に面白いのかと、小一時間詰め寄りたい気分なんですよ。もうねぇ昔のたまごっち状態。メディアもあおってポケモンGOの楽しさを解説してるし、携帯やパソコンのチラシもポケモンGO設定無料みたいなwww
種子島から帰ってきました
種子島から鹿児島に帰ってきました。
3年も種子島に住んでいてたので、鹿児島のドカ灰に辟易してしまいました。
種子島に帰りたいって、実家じゃないんですけどね。
でも、冬は種子島もすごい寒いですからね。
鹿児島も寒くなってきましたね。
ご自愛ください。
3年も種子島に住んでいてたので、鹿児島のドカ灰に辟易してしまいました。
種子島に帰りたいって、実家じゃないんですけどね。
でも、冬は種子島もすごい寒いですからね。
鹿児島も寒くなってきましたね。
ご自愛ください。

