7days AAA☆ -20ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

蕎麦屋なぅー☆
まだ、予約待ちだけどねんw

そしたらさー、なんか、B組の
男子M.Kがいる!!!!
苗字、名前の順番ねw
さやさんならわかるはず!

はやくお蕎麦食べたいよー(。-_-。)
お腹すいた。。。

うぅー。。。。
おばあちゃんもいるんだけど、言い間違いが

はい、ヤンキー

あ、ヤンデーか。

あ、キャンディーか。

あ、ヤンディーだ。

あのー、キャンディーの時点であってますけど?


そんなかんぢで、車の中でお蕎麦まってまーす。。
ママとパパが並んでるw
パパどんまーーい(しゃくれてます。
ママがんばれぇー( ´ ▽ ` )ノ



最優秀賞もらえなかったねぇ(。-_-。)
来年こそは!だね!

にしてもかっこよかった!
衣装が真司郎カラー♡♡
真司郎の衣装ゎ、相変わらず王子ファッションで、CALLのときに似てなかった??笑
ま、真司郎ゎなに着てもかっこいぃからねん♡♡♡

千晃めっちゃかわいかった♥︎
宇野ちゃんもかわいかった♥︎
千晃さーぁ、前髪つくって断然かわいくなったよね!!!
千晃めっちゃ緊張しててかわいかったw
宇野ちゃんめっちゃ細い!
ちゃんと食べてんのかなぁ??笑

真司郎ゎ相変わらずのかっこょさで、
にっしーもちゃんとかっこよかった←?

最優秀賞ゎもらえなかったとしても、
やっぱAAAがいちばんだょね!

ほんとかっこよかった!輝いてた!w
もう始まってるね!
レコ大♪♪♪

今年ゎぜひぜひAAA様に最優秀賞とっていただきたいです(・ω・)

はやくAAAでてこぉーーーーーい!!!!笑

友達にも番宣しといたゎら

真司郎が、今回ゎ帽子無しの衣装なんだって!!!!
やっっっったーーーーー(≧∇≦)

どんな真司郎もかっこいいけど、やっぱ帽子無しがみたかったんだょねー笑笑

楽しみ(=゚ω゚)

なのにあたしゎ、宿題が1コしか終わっていないため、AAAがでてきたら、呼んでもらうという始末。。。(ーー;)

来年ゎちゃんと宿題をしよう。

明日も楽しみだねぇ(^ ^)

はやくAAAでてきてー!!!