蕎麦屋なぅー☆
まだ、予約待ちだけどねんw
そしたらさー、なんか、B組の
男子M.Kがいる!!!!
苗字、名前の順番ねw
さやさんならわかるはず!
はやくお蕎麦食べたいよー(。-_-。)
お腹すいた。。。
うぅー。。。。
おばあちゃんもいるんだけど、言い間違いが
はい、ヤンキー
↓
あ、ヤンデーか。
↓
あ、キャンディーか。
↓
あ、ヤンディーだ。
あのー、キャンディーの時点であってますけど?
そんなかんぢで、車の中でお蕎麦まってまーす。。
ママとパパが並んでるw
パパどんまーーい(しゃくれてます。
ママがんばれぇー( ´ ▽ ` )ノ
最優秀賞もらえなかったねぇ(。-_-。)
来年こそは!だね!
にしてもかっこよかった!
衣装が真司郎カラー♡♡
真司郎の衣装ゎ、相変わらず王子ファッションで、CALLのときに似てなかった??笑
ま、真司郎ゎなに着てもかっこいぃからねん♡♡♡
千晃めっちゃかわいかった♥︎
宇野ちゃんもかわいかった♥︎
千晃さーぁ、前髪つくって断然かわいくなったよね!!!
千晃めっちゃ緊張しててかわいかったw
宇野ちゃんめっちゃ細い!
ちゃんと食べてんのかなぁ??笑
真司郎ゎ相変わらずのかっこょさで、
にっしーもちゃんとかっこよかった←?
最優秀賞ゎもらえなかったとしても、
やっぱAAAがいちばんだょね!
ほんとかっこよかった!輝いてた!w
来年こそは!だね!
にしてもかっこよかった!
衣装が真司郎カラー♡♡
真司郎の衣装ゎ、相変わらず王子ファッションで、CALLのときに似てなかった??笑
ま、真司郎ゎなに着てもかっこいぃからねん♡♡♡
千晃めっちゃかわいかった♥︎
宇野ちゃんもかわいかった♥︎
千晃さーぁ、前髪つくって断然かわいくなったよね!!!
千晃めっちゃ緊張しててかわいかったw
宇野ちゃんめっちゃ細い!
ちゃんと食べてんのかなぁ??笑
真司郎ゎ相変わらずのかっこょさで、
にっしーもちゃんとかっこよかった←?
最優秀賞ゎもらえなかったとしても、
やっぱAAAがいちばんだょね!
ほんとかっこよかった!輝いてた!w
