今日ゎ紅白歌合戦があるょね!!!
この話まえも書いたっけ??
ま、いっか☆←
楽しみぃー♪♪♪♪♪
なんとしてでも紅組にかってもらいたい!
ま、AAAがいるから、大丈夫だょね!!
衣装どんなのかなぁー??
千晃ゎどんな髪型して出るんだろ??
いろいろめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
今日で今年も終わりだねぇ( ´ ▽ ` )ノ
来年こそゎ、すきなひとと話せるようになるっ!!!!
あと、AAAのライブ行きたいな♪♪
あと、真司郎にもまたトークショーしてほしい♡♡♡♡♡♡♡♡
まぁ、今日ゎAAAと紅組を応援しょーーーーーーーーぉ!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日、オールする人ー???コメよろ☆
あたしゎ、オールするつもり☆
ママゎ眠いからねるってゆってたけどねん笑
こーゆう日って、寝る気起きないんだょねー笑笑
おととしまでさーぁ、大晦日ってゆっても、
特に好きな芸能人いなかったからさ、
紅白もそこまで、ちょー楽しみっ!って感ぢじゃなかったんだょねーww
でも、去年とか、今年ゎ、AAAに逢える←?
(((o(*゚▽゚*)o)))って思って、ちょー楽しみなんだょね!!!!!
目が冴えてさえてダメ!w
どんどん話長くなってるw
にっしー化しちゃうっ(*_*)笑
まぁだから、みんなで紅組応援しよぉねん❤︎
