7days AAA☆ -19ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

あけましておめでとうございます☻

2014年だね(≧∇≦)
今年ゎどんな年になるのかな??♪♪

まだ年賀状かいてないといぅ。。。。笑
急いでかかないと!

初夢って、今日の夜の夢のことなんだね!
初めてしった。。。笑

今日の朝?の夢にゎ、真司郎がでてきた♡笑

そろそろ年賀状マジメにかかなきゃ怒られちゃうので、ばぃばぁぃ( ´ ▽ ` )ノ


おわったねぇー(^○^)
今年も白組だったね。(._.)
今年こそゎ、紅組勝つとおもってたのになぁ。。。。

来年ゎ勝つもんね!!!(*`へ´*)

AAAの衣装すてきだったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かっこょかったし、かわぃかった♡♡♡♡♡
レコ大より調子いい感じしたし♪

いい年末だねぇ( ´ ▽ ` )ノ
年末にAAAが観れるなんて♡

NEW YEAR PARTY行きたかった。。。(´・_・`)でも、チケット買わなきゃだし、東京まで行くのもさすがに親もゆるしてくれないよねww

紅白、負けちゃったけど、楽しかったw
あと、大島卒業するんだね(°_°)
AAAゎ、永久不滅さ( ̄+ー ̄)笑

ほんと、AAAさすが!って感ぢだったね☻
千晃もかわいぃし、
にっしー、櫻井君に話ふられたとき、西子すればよかったのにね笑笑

来年の紅白司会さー、男子メンが白組司会で、女子メンが紅組司会すればいいのにね笑
ちょうどよくない??笑

とゆーわけで、1年はやかったねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

またねん☆
今日ゎ紅白歌合戦があるょね!!!
この話まえも書いたっけ??
ま、いっか☆←

楽しみぃー♪♪♪♪♪
なんとしてでも紅組にかってもらいたい!
ま、AAAがいるから、大丈夫だょね!!

衣装どんなのかなぁー??
千晃ゎどんな髪型して出るんだろ??
いろいろめっちゃ楽しみ(≧∇≦)

今日で今年も終わりだねぇ( ´ ▽ ` )ノ
来年こそゎ、すきなひとと話せるようになるっ!!!!
あと、AAAのライブ行きたいな♪♪
あと、真司郎にもまたトークショーしてほしい♡♡♡♡♡♡♡♡

まぁ、今日ゎAAAと紅組を応援しょーーーーーーーーぉ!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日、オールする人ー???コメよろ☆
あたしゎ、オールするつもり☆

ママゎ眠いからねるってゆってたけどねん笑
こーゆう日って、寝る気起きないんだょねー笑笑

おととしまでさーぁ、大晦日ってゆっても、
特に好きな芸能人いなかったからさ、
紅白もそこまで、ちょー楽しみっ!って感ぢじゃなかったんだょねーww

でも、去年とか、今年ゎ、AAAに逢える←?
(((o(*゚▽゚*)o)))って思って、ちょー楽しみなんだょね!!!!!
目が冴えてさえてダメ!w

どんどん話長くなってるw
にっしー化しちゃうっ(*_*)笑

まぁだから、みんなで紅組応援しよぉねん❤︎