このまえっていっても
けっこうまえ。。。。
千明たんと真暖のへやで
プチ女子会しましたぁ~(イエーイ
AAAの話はモチロン、恋バナとか、、、、、
ずぅ~っとしゃべってた!!
めっちゃ楽しい!
やっぱ、千明たんといるのが
一番おちつくし、
イチバンたのしぃ!
でね、
昨日千明たん、真暖の家に
デンワしてくれたの。
イケメン話もしたよぉ~
久しぶりの
千明たんの声なつかしい?
ってか安心したぁ~
今度また
遊ぶんだぁ~wwww
いまからチョーたのしみww
真暖も、ぜぇったいに、
千明たんのコト
わすれないよっ!
あ!
そうそう
そのでんわのトキ、
遊んだトキの
ブログがでてこないって
ゆったんだけど、
なおしてくれたから、
みようとしたら、
またでてきてないの。
早くみたいよぉ~(泣
でもそれより、
ぜったいのぜったいのぜったいの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
に!
千明たんのこと
わすれないから!!
じゃ、ばーいww