こんばんは![]()
今日から12月に突入しましたね![]()
今月はクリスマス
忘年会![]()
終業式
などイベントも盛りだくさんですね![]()
気づいたら年末
なんてことにならないように、令和元年のラスト1ヶ月を有意義に楽しく過ごしたいと思います![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、本日は新着物件のご紹介です![]()
神戸市兵庫区『サンワプラザソレイユ兵庫』
分譲賃貸の入居募集スタートしました![]()
神戸高速鉄道『新開地』駅から徒歩約8分、JR山陽本線『兵庫』駅からは徒歩約12分、その他阪神線や阪急線もアクセス利用ができます![]()
こちらのお部屋は、4階部分で南向きの角部屋で陽当たりも良好です![]()
そして分譲貸しなので設備も充実しています![]()
リビングには床暖房があり、どんどん寒くなっていくこの季節にはうれしいぽかぽかリビングで、ゆったりくつろげます![]()
また、冬や梅雨時期にうれしい浴室暖房乾燥機がついてます![]()
洗濯物が乾きづらい季節には重宝しますね
入浴後の換気もスムーズで助かります![]()
すぐ近隣にはコンビニもあり、スーパーも徒歩圏内にあります![]()
間取りはこちら![]()
外観はこちらです![]()
内見可能となっていますので、お気軽にお問合せ下さい![]()
詳しい物件情報はアットホームサイトにもUPしました![]()
アットホーム掲載ページ
『サンワプラザソレイユ兵庫』
おすすめ物件です![]()

