こんにちは笑
すっかり寒くなりましたね~ショック
風邪には十分気をつけてくださいね。

さて今年も以前お世話になったお客様からランドルへ冬の宅急便が届きました!
箱の中身は~~!
たくさんの柑橘類ですみかんsao☆
事務所いっぱいに広がるいい香りに、みんな爽やかな気分♪~

中でも目をひいたのが仏手柑(ブッシュカン)なるもの。

ランドル スタッフブログ

グッピーちゃんと共に撮影してみました♪
まるで手のような、そして左側の仏手柑はおじぎしているようにも見えるとっても愛嬌のある形です!
仏手柑の名称はその形を合掌する両手に見立て、「 の手」と美称したもの。納得!!

他にもたくさん!

ランドル スタッフブログ

お料理にあると嬉しいカボスさん、色が黄色になってるスダチさん、
完全無農薬の貴重なレモンさん、もぎたてで新鮮な味わいのみかんちゃん、甘~い次郎柿さん!

お取引後もこちらの様子を気にかけてくださるお心遣いに感動ですきらきら
お手紙とともにありがとうございましたaya

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

続いて新着賃貸物件のご紹介です!

「シーズ長居公園」

こちらは分譲賃貸のお部屋ですので、設備仕様が充実しています!
おまけに南向きの角部屋で明るいお部屋です太陽

ランドル スタッフブログ

間取りも3LDKとファミリーでも使いやすい広さです♪

物件詳細はランドルHPをご覧くださいませ音符
 コチラ「シーズ長居公園」

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

本日は以上となります!