こんにちは笑

いよいよお盆休み直前ですね!
長い夏季休暇のある会社では明日から9連休だそうですねスマイル
このお盆はものすごい猛暑らしいですから、お出かけの際には熱中症対策に気をつけてくださいねたいよう。

さてこの7月・8月、ランドルは絶好調でございます!
売却依頼をいただいた物件が次々と成約となりました。
ありがとうございますaya

また賃貸募集依頼をいただいたお部屋も、高額家賃にもかかわらず成約くす玉
そしてランドルDMを見て賃貸依頼をいただいたお部屋も、1ヶ月もたたずにお申込いただいております!
ありがとうございますaya

頼りにしてくださる皆様のおかげで、暑さに負けず頑張れておりますファイッ!
ご相談、査定は無料ですのでお気軽にご連絡くださいね。


本日は新たにランドルに売却依頼をいただいた物件をご紹介します!

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

「塚本6丁目 2,780万円」

お知り合いの方からのご紹介でご来店いただきました。
こちらの物件は平成19年建築の新しい物件となっています。
設備も充実していて、床暖房、ミストカワック、浴室テレビ、ガラストップコンロ、ウォシュレット、24時間換気システム、カラーモニター付インターホンなど嬉しい機能が満載♪
間取りは約18.5帖の広いLDKが魅力的ですキラキラ


ランドル スタッフブログ

詳細はランドルHPを参考にしてくださいませ。
コチラ「塚本6丁目 2,780万円」

JR「塚本」駅から徒歩10分で、通勤・通学にも大変便利ですおんぷ。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


ランドルの夏期休業のお知らせです。

オーナー様、お施主様、地域の皆様にはいつもお世話になっておりますaya

誠に勝手ではございますが 8月13日(火)、14日(水)の2日間を夏期休業とさせていただきます。
何卒ご了承の上 今後ともよろしくお願い申し上げます。


株式会社ランドル

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★