今日は墓参り〜買い物と忙しいアセアセ

道中にてワークマン発見しお初の来訪

意外とおもろいじゃな〜〜い
ウシシ

ほしてイージス探しとったらこれええのと

ちゃうのと!?


{10E1F610-6D2C-4B05-9712-E6CDC98883EB}



しかし、ホーチミンのスモボは汚ねーので

必然的に汚れが目立たん系になるんやわな笑い泣き

ほんで見つけたイージス!


{194D44A3-5F91-409E-B78B-5EA0A4A516F2}


イージスグローブも🥊

グローブはバイク用でっせウシシ


{6297653D-A5CC-4E20-B38B-E7129D4FA093}


{D81CEC7C-5CBD-4110-98A9-E9A060EED01F}


おNEWのタモとイージス3Lもラスト1個で

ラッキーマン🤞



ほんまいうたらアホなカッコ

で撮るつもりやったんやが

嫁はんがヤメろ‼️と言うのでもやもや


まともなオーレはオーレじゃねー笑い泣き

仕方なくタモのプチ改造


{0F8FB04D-8C95-4F4C-A59B-5172666BA96A}

{5F05F12B-095D-4E6F-9771-821ABCDB5C6A}

{4B6A94DE-67CC-43E9-810D-B486D814B62B}

{7927207B-B3D4-49CE-B635-C28BAA8392C8}


ステン交換と少しの強度アップで2、3年

保つんじゃえーん

これがホーチミンの宿命やタラー

そんなこんなでランチタイム!


{FD8FA194-334D-4014-B753-C8456F25807E}

{00FDA073-7376-43ED-8E6E-640B8FD21E3A}


美味いねんけど斬新さがな…

バーガーは似た感じかな⁉️

のバカ舌のオーレ👅





ほんで長年お世話になったシマノタラー


ありがとう👋

{44722BB6-5BA0-4C36-A722-D778C3240FE7}


これからはイージスで頑張るわな!





明日もノマセやからポクさんに電話したら

何も当たらんで〜

マジですかアセアセ

もうダメですか⁇

今日はアカンけど火曜日は85と89獲れたよー‼️

ほんまですかアセアセ

たまに止めれんヤツ来るけど諦めなアカンで〜

アレは無理やから!ってなアセアセ

ほんだら明日はどないですか?って

聞いたらその日で変わるから運次第やわ!?

肩の力抜いてやりやーってなゲラゲラ

なんか明日もヤバイかなアセアセ

そして、パ〜ナ〜トに電話してこうこうしか

じかで頑張ろうぜ‼️

言うたら…そやな…


お前、ヤル気あるんかムカムカ




やるど‼️‼️‼️







せっかくコレ買ったんやから頑張らなアセアセ


{E634ADA5-062F-40CA-86A3-719735A41952}





 







期待したかアホ共め👅

ハッハッ〜のボビン8号

でっせ👅

オーレをナメたらいかんぜよ!

オーレ、自分もナメナメしとる

からルンルン


明日もナメナメされて〜〜ぶちゅー