春ですねえ | おにぎりのブログ

おにぎりのブログ

おにぎりというハンドルネームの人のブログです

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





はい。桜の写真から始まりまして、春の匂いのする記事にしてみたまっちゃんでございます!

今日は学校が予想外に早く終わったんで、帰りに途中下車して一人お花見に行ってきました!

マミーには誰か誘えよ(笑)と言われたけど、そんな心の余裕ない上に同じ方向に帰る友達があんまいないからお一人様でw

土曜日だというのもあって、すごい人で、バーベキューやら飲み食いワイワイやってました!
見るだけでも楽しかった!
そしてお花見がしたくなった!

あ、写真の後半は、桃の花とかなんですが、ほんと綺麗だった!

桜が花の中で一番好きだなー(^ ^)桜

っていうか、木に咲く花が好きかな!
普通のももちろん好きだけど!

彼氏とお花見とかしたいなーって思ったね (´∀`)
まあいないんですけど。←


そんでさっき阪急電車っていう映画をDVDで見た。
あの映画に出てくるとこは、思いっきり地元だから、スッと見れた!
原作を読んでから見たから、映画だけのエピソードとかもあって面白かった!
元気ももらえたし!


なんか自分大学生活始まって、焦ってたんかなーって思った。
みんなについてかなくちゃとか、友達早く作らなきゃとか、苦痛だった。
だからもう自分のペースで、気が合いそうな人探して、徐々に慣れて行こうかなって。
なんか使命感を感じてて疲れてた。
そんなことして友達作っても全然楽しくないし、みんなに合わせるのが大変だった。
もちろんみんなに合わせるのも多少は必要だと思うけど…

まあのんびりちょこちょこ頑張る。

何か力みすぎてエンストした。

うん。


明日は休みだけどこれからの大学生活に備えていろいろせなならんことが山積みっすわw

早起きしよう。うん。



おわり!笑