RODDIO'17UT R-Sole&Luner8 | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS

 

はい、今日もドアオープンでエアコン無しドア
ラウンドの方が多いだろうな・・・
 
超オートマチックな番手のUT目
 
RODDIO’17UT
R-Sole
Lunar8
 
U6なので、この下は7Iですビックリマーク
 
とても簡単なU6と、ややハード目なルナ8の組み合わせレンチ
 
やさしいセッティングで有名なプロからの助言で選ばれましたが・・・
この方への提案は自分も正解と思ったのでOKの決断をしました。
叫び
よく似たタイミングで同じプロからシャフト変更の提案を受けたお客さんから相談を受けました耳
これに関してはNOの答えを・・・
やはり有名プロの影響は大きいと思いましたが、こちらも工房としてのプロひらめき電球
 
お客さんの理解者でもあるので正しい方向へ導く責任がありますメモ
 
ちなみに2人のお客さんは全く知り合いで無く、同じ日に同伴ラウンドした訳でもありません。
全てが偶然・・・
 
不思議な気分になりましたグッド!