EPON AF-506&MODUS105 | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS

 

寒いのですが、穏やかで時折日が差す金沢くもり
来週は荒れるのか・・・と思わせます?
 
またこれ目
 
EPON AF-506
MODUS105R
 
安定の5シリーズですが、新しく入荷したEF-02Iを打ってみましたひらめき電球
 
比較試打したのが706Sメモ
 
共に飛距離が出るアイアンですが、一番の違いは打音耳
706Sは中空なので高い音が小さく鳴りますが、EF-02Iはポケットキャビティを感じさせないマイルドな打音です。
 
個人的なデータは1°寝てるロフトのEF-02Iですが706Sより初速が高く2y~3y飛んでましたパソコン
 
DLC加工という”黒いアイアン”が使う方を分けてくのかと思いますが、他社の黒いアイアンよりは痛みは出にくいと思います。
 
気になる方は、是非試打をグッド!