V2.0 Chiba Master Piece | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS

 

リピーターに恵まれるブランド目
 
Zodia!!
 
消耗品という運命のウエッジなので定期的に買い替えが発生するのが当然です。
以前もお伝えしましたが、Zodiaをお使いだった方は、またZodiaを選ばれる・・・
今回も同じパターンですメモ
54-01&MODUS.W115
この方は買い替えというより、新たなロフト角の追加目
"54°"
AWでもなくSWでも無い中間的ロフトですが、程よく上がり距離も合わせやすいのが特徴なので、本数に余裕のある方は入れてみるのも良いかと思いますパー
 
56-02&MODUS.120S
この方は買い替え目
以前にお使いだったのが初代マスターピースの
"56-03"
シリーズ中、一番グースの強いモデルだったので今回も同じく強グースひらめき電球
セッティングやシャフトは前回と同じにアッセンブルしましたレンチ
 
「そろそろ傷んできたかな?」
という方はお早めにグッド!