AF703&K's3001 105 | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS


やっと一段落・・・


やはり9月と言うトップシーズンの週末は慌ただしかったです。


そんな中、来週入荷する”MODUS・Limited”と”EPON’16Personal”の


アッセンブル内容に関して常連様との電話電話


ちょっと面白いアッセンブルになりそうですパー


歴はもうじき30年、ヘッド製造経験、トーナメントサービス経験等、普通の工房


には無い経験値のR&DGOLFらしいアッセンブル内容になりますヒミツ


そんな、EPONつながりでAF-703!!


K’sの取 り扱いでは珍しいK’s-3001 105アップでアッセンブルしま


したレンチ


ご友人からAF703を薦められ購入されましたが、このシャフトはお客さんの指


定でONOFFのLABOSPECで使われてるらしく 「これじゃないとダメ!」


誤報ならまずいので、全く別件で申し訳ないのですがRODDIOさんに確認耳


「あの~恐縮ですがLABOの・・・」

「あ~ちょうどONOFFの人間がいるので・・・」


無事、確認が取れましたグッド!


AF703&K's3001 105  5I/S
(306
cpm 408g 38.25inch D1)

https://www.facebook.com/randdgolf