TYPE-S&S-6X | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS




出勤時の車の外気温表示が”17℃”春らしく暖かい感じがします。


桜の開花宣言もされた金沢ですが3月も明日で終わり・・・


芝生が緑色になりだしそうですゴルフ


「なになに?昨日の動画」


Facebookにアップした動画ですが、RODDIO・FWにヒミツパーツを装着した動


画でヒミツパーツの素材がこれダウン

”平織カーボンシート”目


フジクラさんのROMBAXにも使われてる素材ですが、どんな物を造ったかは


想像にまかせて本日の本題です・・・


”高初速なヘッドとスタンダードな長さで、いかに飛ばすかを追求したシャフト”


TYPE-SS-6X!!


RODDIOさんがよく言う”シャフトを売るために造られたヘッド”


奇抜で斬新なヘッドパーツがクローズアップされますが、ROODIOは本来


シャフトメーカーですパー


Sシリーズを拡販するために造られたヘッドがTYPE-S・・・


と言うことはマッチングは最高と言う事になりますメモ

今回のヘッドの角度指定は”Loft10°FA-1°”


指定通りのヘッドが届きお客さんとの入念な話し合いをしたセッティングに仕上


げました。


「みんなと同じじゃオモロないし・・・」


ちょっと、ハッチの色を変えてみましたグッド!


TYPE-S BF&S-6 Low/X
(r.loft10.0 279cpm 320g 45.0inch D2)

https://www.facebook.com/randdgolf