213STX&Zelos8 | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS



予想通りの朝の動きでRODDIOの”T-SOLE””SLIM”です目


それと”謎の”R&DオリジナルRODDIO・FWパーツですが、明日には作


成出来るかと思います。販売価格とかは設定無しで、R&DGOLFでお買い上


げのRODDIO・FWユーザー限定企画なので寸志程度で・・・


高級感のある”平織りカーボン素材”でつくるので たぶん¥2.000くらい・・・¥


効果予想ですが・・・


・左に行かない

・スピンが増えます

・初速が速くなります

・打音や打感の変化があります


そんな感じと予想されますが、装着するオススメ番手は5Wと7Wが良いと思い


ますパー


アモルファススリムシャフトの方は午後から作業にかかるので夕方には打てる


と思います腕時計

「ちょっと大き目の顔のウエッジありますか?」


と言う事でEPON・213STXです!!


R&DGOLFにはZodiaを筆頭にMIURA、BUCHI、R&Dと多くのDEMO用


がありますが、その中でも比較的大きめのウエッジがEPONですひらめき電球


しかも「少しグース目が・・・」


そうなると213STXがオススメとなりますメモ


装着シャフトですが、お使いのアイアンはZelos7をお使いなので、ウエッジは


少し重量を増やしZelos8アッセンブルしましたグッド!


https://www.facebook.com/randdgolf