発表後、数日で完売・・・
R&DGOLFも珍しく在庫しましたが、もうありません・・・
限定品を、どう考えるか
当たり前ですが、いち早く市場から無くなるのが本当の限定品
いつまでもメーカーにあるのは論外、ショップ側も長期間店頭にあるのは、
EPONやRODDIOの限定品が成功しているのは、販売店舗も各地の優良工
房に限定され、通常の定番品を正しく販売するスタイルが成功している事
定番品が成功していると”信頼するファン”が出来る・・・
そこへテイストの違う限定品を”適量販売”する・・・
”販売店と製品と購入者の数量バランス”
この3要素のバランスを上手く捕らえてるのがEPONやRODDIOの販売方法
かと思います。
2社の展開はそれぞれ違いますが、近年の市場評価が全ての答えですね