EPON PersonalWedge | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS



降ったり止んだりしてますが、湿った雪が積もってます雪


昨年の今頃はRODDIO RODDIO RODDIO RODDIO RODDIO RODDIO RODDI


O RODDIO RODDIO RODDIO RODDIO RODDIO RODDIO RODDIO RODDIO 


1月末の発売から欠品やら入荷やらで夏頃までRODDIO一色でしたが・・・


今年はEPONクラッカー


昨年のRODDIOの大爆発とは違いますが、パラパラ入荷が続きます電話


2/17右矢印AF703

2/18右矢印AF503、210KGX

2/19右矢印AF303、210KGX


Blogの話題もEPONが大半をしめてきたので、500set限定のウエッジ・・・


PersonalWedge!!

アッセンブルシャフトは日本が世界に誇れるベストセラーシャフト・・・


N.S.PRO 950GH宝石ブルー


やや小ぶりでややグース、そして皆さんが口をそろえて言うのが


「使うのがもったいない」

「バンカーで打つ気になれない」

「しかし、ピカピカやね!」


”どフラットなミラー仕上げのバックフェイスを見て驚かれます叫び


もう完売しているウエッジですが、次回の企画がいつか・・・


楽しみなEPONGOLFさんですグッド!


https://www.facebook.com/randdgolf