Zodia V2.0&MODUS.WEDGE115 | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS



小雨が降る金沢雨 


週末の花里ゴルフは沢山のお客さんで賑ってますゴルフ


”賑わい”と言えば”ジャパンゴルフフェア”


ショップブログ、Facebookなど、いろんな所から情報が入ってきますパソコン


内容を見ると、似たような内容が大半をしめるので予想してた通り・・・


第二弾の発売時はリピーターの方がズド~ン爆弾


その後、リピーターさんからのオススメで新規のお客さんに続いてますひらめき電球


Zodia V2.0!!


ちなみに、Zodia宮地社長との出会いは2000年のゴルフフェアでした時計

新規のお客さんは二人とも偶然にもMODUS・WEDGE・115


105、115、125とラインナップしてますがR&DGOLFでの定番ウエッジシャ


フトになってますパー

リピーターさんが新規のお客さんにオススメして頂くと言う好循環目


「ちょっと打ってみ」

「なにこれ!」


こんな会話が打席で交わされますが、ちょっとやってる方なら打てば感じる良さ


がZodiaの良さですメガネ


精巧な機械加工と名匠千葉氏の研磨から生み出されるウエッジ・・・


エンドレスに続いて行きますグッド!


https://www.facebook.com/randdgolf