Regio-FW | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS



モ~ワ~・・・・っとした天気、梅雨明けが待ち遠しい金沢ですあせる


日本シャフトのカーボン・・・・Regio-FWビックリマーク


綺麗なデザイン、リーズナブルな価格が魅力です。


数年前からR&Dにご来店頂くようになった、紳士なお客さんからの


リシャフトの依頼でした・・・


「なんか、このクラブだけ打ち難いんです~」

「これ、うちでやりましたっけ?」

「なんか、よ~わからんけど・・・」


エクセルには膨大な過去データがありますが、このクラブだけデータが


ありませんはてなマーク


と言う事で、シャフトを外すと判明目


R&Dで使ってる接着剤では有りませんでしたビックリマーク


医者や床屋、整体とか、合う合わない・・・って感じた事、ありませんか!?


工房も同じで、合う合わないがあるようです・・・・・


RBZ st2&RegioFW60 3W/R

(r.loft16.2 255cpm 327g 42.5inch D1)

RBZ st2&RegioFW60 5W/R

(r.loft19.5 260cpm 331g 42.0inch D1)

https://www.facebook.com/randdgolf







Android携帯からの投稿