PROTO TYPE WEDGE | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS



R&D・PROTO・TYPE・WEDGE!!


まとめて紹介目


アップ以前にSWを作られた学生さんの追加のAW・・・


フェイス形状はトゥ側鏡面部分が四角くなった形状で、ヒールも高めなので


思い切ってボールを潰せるイメージがわきますパー



アップこちらは、ローバウンス&フラットソールで、 ”座り”を重視した


ソール形状に仕上げて有ります目


アドレス時、ピタッとヘッドが座る感じがたまりません!!


色抜きのニッケルクロムサテン仕上げがシンプルで、通常4mm打刻印


で打つロフト打刻も、あえて3mmとし、シンプルさを


強調しました目



アップこれは大爆笑の MR2014 です叫び


丸山プロ全盛期のパーソナルモデルMR23をフルコピーしました目


R&Dでは研磨前のPROTOの在庫はしてるのですが、より精巧にコピーを


と言う事で、一旦、ヘッドを藤本技工さんへ送品し、全ての内容をコピービックリマーク


再度、送り返してもらいR&Dにでソール形状を研磨するという、手の込んだ


ウエッジですパー


ブラストアートや打刻も、いろいろと思案しましたがシンプルに、こんな感じで目


そして、昨日入荷したEPONの2014モデルのキャディバッグダウン


私物の直営店限定モデルと並べて記念撮影カチンコ


共に、R&Dステッカーチューンモデルですグッド!


https://www.facebook.com/randdgolf






Android携帯からの投稿