3回連続の国民的大衆シャフトを使ったBlogネタになりました![]()
続くときは、こんなもんです・・・
チタン素材の優位性を生かしたAF902とDI-75Hbの組み合わせですが、To
ur-ADにはDIシリーズの他にUTシリーズもあります・・なにが違うか![]()
DIシリーズは先端径が9.4mm、UTシリーズは8.9mm・・・0.5mmの差は
弾道に影響します。方向安定性はDI、上がる捕まるはUTと言う感じです![]()
ヘッド特性として、ステンレスUTよりAF902の様なチタンUTは、タイプ的には
芯が広い上がる捕まる系です。
今回のセッティングは、お互いの長所を上手く生かした組み合わせですね![]()
ちなみに、AF902のネック内径は9.2mmなので、9.4mmのDIは、本来は
装着不可能・・・・・ですが、R&Dなら、適切なボアアップ処理で対応してます![]()
これは、4ピース鍛造チタンの構造を知ってるからこそ、可能な加工なのです![]()
AF902DI75Hb U24 /S
(r.loft23.85 294cpm 362g 40.0inch D1)
