ROODIOのユーティリティヘッドのDEMO用です。![]()
とりあえず、R&DGOLFでは21°と27°を選択しました。
正式発売日は11/20ですが、それよりも早く入荷する予定です![]()
開発型、革新的RODDIOチームらしく、分解パーツを送品して頂いてます![]()
メインボディ6-4チタン、ソールがタングステン合金、ソールのセンターにある
ネジ部品がチタンの4g、タングステン合金の10g、16gとなってます![]()
6-4チタンで4.5程度、タングステンで19程度の比重になります。写真のボ
ディで77.3g、ソールが149.0g、全体重量の65%がソールにあるという事
で、単純に芯が広くなり上がり易くなるのは、誰でも解ると思います![]()
本来、チタンとタングステンの溶接は不可能ですが、ブレージング製法と言う特
殊接合方法により接合されてて、現時点、UTでは世界初の製法です![]()
もう一つ、写真ボディ内部のフェイス部分にマジックで 5 と書かれてる所が、
ひし形に膨らんでるの、解るでしょうか![]()
この形状により、高反発のエリア化が可能となります。UTの場合、平板状態が
大半ですが、変厚カップフェイスと同様の効果が得られます![]()
試打クラブは21°がNS950のS、27°がRODDIO I-6 Rです。
”未体験の高弾道”を体験してください![]()
https://www.facebook.com/randdgolf
Android携帯からの投稿

