お台場2周年とmore sale | R&Co.omotesandohills

R&Co.omotesandohills

R&Co.表参道ヒルズ (open11:00 - close:21:00/sunday20:00)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目12−10 表参道ヒルズ2階
TEL:03-6804-3393 サイトURL http://randco.jp/

バイヤー・マネージャー 吉田による 意識高い系ブログ










どーも吉田です。





















イっちゃってる

















に続く











キマっちゃってる









のフレーズなwwww














バンモンのキメマスター必聴です













夏にいい















昨日でヒルズの全体のセールが終了致しました。

大変多くのお客様にご来店・お買い上げ頂きまして感謝してます。











さて

16SSもこれで一旦は落ち着きましたが

オープンから4年半ぐらいやって 

一番苦戦したシーズンでしたw

(あっ、勿論結果は残してますよ 優等生なんでw

ていーうかみなさんのお陰なだけ)












新しい“スタイル”の急速的な発展によって

既存のカテゴリや商品が廃れていく印象を受ける錯覚は怖いです。


それは一時的に埋もれてしまっただけなのか否か

服屋としてはしっかり保持・主張をしなくてはいけません。

ブレと進化は紙一重…


兎に角、ここまで速いスタイルの変化は

久しぶりだったってことです( ̄ー ̄)














簡単にいうとそんなシーズンでしたねw












まぁ、よゆーっすけどw












話それました












ヒルズのセールは終わりましたが

当店は 今日から更に値下げ をして

MORE SALE をしておりますので

是非お立ち寄りください。

























そして

表題にもありますが












系列店の R&Co.the stock labo 

お台場ヴィーナスフォート店が

昨日で2周年を迎えました












感謝しかありませんね(ノДT)
















顧客さまには

特典が書かれたDMをお送りしております





(モザイク処理してありまつ)










ちゃんと読まれているのだろうか…

是非 お持ちになってお台場店に ご来店くださいませ。


















て感じで

店頭はこっから

今年春夏の在庫移動や

秋冬立ち上げの準備やら

来年春夏の買い付けやら


忙しくなるお












またすぐに更新致しますね











よしだでした