(_ _。)仕事  終わり 夜8時


職場  就業終わりは定時5時15分 だから     う~と 2時間ちょっと 超過


会社側は 時間ないにやってという

時間内にやろうとしてると他の仕事をせざるを得ない状況なんだけど・・・・。


上司に言っても理解してもらえない・・・・この悪循環o(TωT )


「すみませーん仕事が終わりませんので、少し残ります」が 精一杯の抵抗

 モチロン 残業届けなんて絶対無理 

上司も、同僚も 私の状況をわかってくれる人はいません。


残業なんてしてると 仕事の要領が悪いとか悪く言う人ばかり。



ここ一年くらい、同僚からの職場内 いじめが ちょっとしたミスを以前だったら ゴメンですんでたのが

すっごい大きな声で ミスを指摘したうえに どうしてこんなミスするわけ?とか


とことん 攻めまくり・・・・私が戸惑うのを 楽しんでるみたい ヾ(。`Д´。)ノ


まあ・・・世の中仕事がなかなかないし 年齢的にも 他に仕事は探しようがない


なんとか こなしていくしかない・・・・と あきらめモード


でも こういう状況は 過労死で亡くなる人のパターンみたいな 気がする

・・・・気のせいならいいけど(>_<)