今年も終わりかぁ | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

今年が2024年だとずっと思っていた。

半年前までに1つ上の年齢だとも思い込んでいた。

なんと損してきた一年であったか。


少しずつ体調が良くなっているとはいえ、毎日午前中は怠さに耐えられずパフォーマンスは下がっており、休みとなるとゴロゴロ半日を過ごしている。

頭の回転も鈍いし、読めないし書けない。

紅白は録画で見ることにして、もう寝るところ。

この前のスターダストレビューのコンサート。
三浦大知君から浮気して行ってしまいました。
初めてで、一人参戦でも楽しませて頂きました。
そして、即、買ってしまいました。
また行きたい。

来年は、体調の回復をみなければいけないこともあり、無理せずに学会のテーマ探し等を中心に活動するつもりです。