ブロリー | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

今日は「ドラゴンボール超ブロリー」を見てきた。

三浦大知君の主題歌だからね。
劇中で、どう使われるのか楽しみにして行った。

結局、劇中では使われなかったけど、エンディングで流れた時、良かったよ。
ストーリーに合っていたよ。
野沢雅子さんが絶賛するのも分かった。

上映ギリギリに入ったので、帰りにグッズを見たかったけど急いで帰って来た。
子供達が沢山来ていたこともあり、子供の風邪をもらうとひどい目にあうから。
インフルエンザも怖かったし。
クリニックで聞いたら、インフルAがほとんどと言っていた。

土曜日はバンドの同窓会があるんだよね。
もう、歌ってないし、気乗りしない。
ただ、キーボードの子のネックレスを預かっているので渡さなきゃいけないってこともあるんだよね。
カルチトルの名付け親の泌尿器の先生とギター、ベース、キーボードとドンバーズのドラムとキーボードと私キャサリンの7人。
本当は循環器外科の先生も来るはずだったけど来れなくなったって。
その先生がクイーンを歌うことになっていたらしい。
ギターの先生がアコースティックで演奏するって。

私、クイーンを準備していった方がいいのかな?
ボヘミアンラプソディーは歌えないけど、ウィーアーザチャンピオンとか。
せめて、ウィーウィルロックユーとかぐらい。
何でもクイーンを3曲やるけど、ギターのコードを弾くだけと言っていたから、歌がないとジャカジャカを聞くだけになるよね。
今から出来るのか?
知らんぞ、日本語ならまだしも英語だし。