Coubic ( Web予約システム )
に頂いたレビューを厳選し
セラピストの特徴がわかりやすい
レビューをまとめていますラブラブ

こちらのページで紹介するセラピストは…

🌙  彩月🌙
( さつき )

趣味も施術もアーティスティックなのほほんセラピスト♡

スレンダーでお顔がちっちゃくて、可愛らしい顔立ちの彩月さん♡タイ古式のサロンに何年も勤めており、ひとの身体にかかわることが大好きなんだとか。


以前は指圧やストレッチをメインにやっていたけどメンズエステでオイルトリートメントをはじめて相手の気持ちをより近くに感じたり、喜んでもらえることが楽しくて『こっちのほうが好きだ!!』と気づいてしまったんだそうです(笑)


そして、そう言うだけあって施術がとっても気持ちいい♬指先までなめらかで繊細なタッチと、身体をわかっているからこその的確なアプローチは、ファンになってしまう方もきっと多いのではないでしょうか。

どんな人とでもゆったりといろんなお話をする彼女をみて「いろんなこと知ってるなぁ~」と思っていたら、キャンプやピクニック、太陽の下でゴロゴロすること、サウナと水風呂の温冷浴、お酒・・・などなど、めちゃくちゃ多趣味なことが発覚! 絵を書くのも好きだそうで、そういういろーんな要素も彼女の癒しパワーの源になっているんだなぁと納得しました。

Twitterでも#彩月のおうちじかん #飲兵衛さつきん と、まったりな日常をゆる~く発信してくれてますので是非チェックしてみてください♡



下差し レビューはこちら 下差し













皆さまのご感想を

レビューいただけると嬉しいです♡

お待ちしています^^