桜錦のちょっと大きめサイズ!

 

入荷しました~

 

本場 弥富 なおちん金魚さんの

 

桜錦です!!

 

今回はマルウさんの高級金魚担当者さんに

 

お選びいただきました!

 

サイズ的にも飼育して頂きやすい感じで

 

それぞれに良さがあり

 

好みの桜錦が御座いましたら

 

是非 ご検討くださいね!

 

ペアーで飼育して頂き

 

産卵に挑戦!

 

純粋に水槽でのご鑑賞!

 

更には水換えなどを行いサイズアップ!

 

現在は水温が低く 餌はあまりかかっておらず

 

魚が締まっておりますが

 

ふっくらした姿に育つ時期まで冬眠・・

 

冬場の飼い込み!!

 

どのような形でもお楽しみ頂けると思います!

 

詳しくはホームページにてご覧ください!

 

らんちゅうの三共組(みともぐみ)