今週末は実家へ帰省中ですキラキラ







新幹線からの富士山一瞬で見逃してしまった爆笑




京都に無事に到着〜新幹線前



まずは京都の地下Porta みのるダイニングへよだれ






京野菜のお店だけあって見事に全部野菜🥦だった〜酔っ払い





ごはん美味しすぎておかわりしちゃいました泣き笑い




みのる膳

      


  お腹いっぱい🈵になったので、出発です。




 1日バス乗車券を購入し、前から行きたかった        鈴虫寺へ〜バス



こちらのお寺、お地蔵さんが一つだけ願い事を叶えてくれるとのことで‥。

昔は恋❤️の願いが一つしかなかったけど、、





 今は人間関係やら健康やらメンタル的なことな   ど‥う〜ん‥真顔




   全て仕事に関わるものだわあー





  やっぱり私メンタルやられてる泣き笑い泣き笑い



     お坊さんの法話も聞けたし、

      来て良かったなぁおねがい



      鈴虫寺というだけあって

  鈴虫がお寺の中で飼育されてました滝汗




   願いが叶えばお礼参りにきたいです花