12月に来た函館は吹雪でしたので🌨️







リベンジできましたーグラサン









念願の函館山✨✨








またもや娘と二人旅です♪デレデレ








ロープウェイで頂上まで登り

まだ日の入り前は18時なのでまだまだ明るいですが‥お月様





夜が更けるのをひたすら待ちます星空





函館山は風が強くて‥









ごはんを食べながら30分待つと

きれい〜おねがい







世界3大夜景の一つだけあります‥キラキラ





ツライこともいっぱいあったけど‥

本当にきれい笑い泣き生きてて良かったって思えます








しばらく来ないだろうから、しっかり目に焼き付けて今日泊まるホテルへ‥車








またきましたーラビスタ函館ベイスター





ゆっくり温泉でのんびりします昇天