今日も小学生の移動教室に同行しています照れ





今回で付き添いは2回目ですが、今日もハイキングがありましたもやもや





前に1回は途中までは登っていたので先が見えて頑張れます走る人



やっと、途中の写真スポットまできましたあせる





やっぱり何回登ってもここまでです煽り

みんなはもちろんさらに上の方まで登って行きます。





途中で歩けなくなる子もいて一緒に下山しました無気力





そして清泉寮へおうし座





ジャージソフトクリームソフトクリームをいただきます。





宿舎に着きました。

まだ明るいうちのキャンプファイアー炎

ノリノリですルンルン




早めに今日も寝たいと思います大あくび




おつかれさまでしたスター