埼玉から関西まで約600キロ車ダッシュ









今回は母の法事のための帰省でして‥

母が亡くなって早いものでもう6年昇天

7回忌でした花









朝10時30分に出発をし、着いたのが夕方の19時アセアセ








運転は一人じゃとても大変なので、別居中の旦那にお願いをして変わりばんこに凝視








会話のない私達真顔

娘がいないと間がもたないのですタラー








そして帰ってきましたよ〜奈良にスター









翌日、京都の宇治へ行きお花見してきましたガーベラ










今年最後に桜を見れて良かったです🌸🌸








夜は姉夫婦と夕食を共にしよだれ

懐石料理をいただき、おいしかったです✨



関西はやっぱり遠いなあー汗うさぎ








充実した一日でした。お疲れ様です。お願い