ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

7月7日開催のI・DOLL VOL.71無事に参加することができました。

当日ブースへお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!

 

今回チノパンの白が訳あり品となってしまい、ご購入の前にご確認いただいての販売でした。お買い上げくださった皆様、確認のご協力誠にありがとうございました。

 

イベント参加が終わりましたのでBOOTHショップも再開、持ち帰ったチノパンver.2を在庫追加いたしました。

 

 

BOOTHショップではウエストサイズや股下丈など寸法も記載しておりますので、購入の際の参考にしていただければ幸いです。

現時点での在庫はサックスブルーのみとなりますが、白の他にネイビーも作る予定ですので、通販分ができ次第ブログと各SNSで改めてお知らせいたします。

 

 

連日酷暑が続いておりますね……皆さま熱中症には十分にお気をつけて、おうちのドールさんと楽しい夏をお過ごしくださいひまわりキラキラ