ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

年を越してしまいましたが、昨年12月3日開催のI・DOLL vol.69 DAY.2無事に参加することができました!

初めての壁配置……大変緊張いたしましたが、立ち寄ってくださったドールオーナーさん方やディーラーさん方ともお話でき、とても楽しく過ごせました音譜

改めまして、当日ブースへ足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 

新作の「SD17サイズ アラン模様カーディガン」ですが、現在通販分をせっせと制作中ですので、もうしばしお待ちいただければ幸いです。

通販の準備ができ次第こちらのブログでもお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ