ども…。

20代前半の頃…結婚したばかりだと言うのに、姉のワガママに付き合い…大宮駅前までチョイチョイ路上ライブを聴きに行っていた【乱】です。


はい…。
今日の【乱】ソングのコーナーです。

通い慣れたゆるやかな坂道を
今 自転車で走る
紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて
最後の『おはよう』…

埼玉県大宮駅前の路上出身のデュオユニット…サスケの3rdシングルとしてリリースされた卒業ソングをご紹介です。

サスケ 卒業の日
体育館の隅に忘れられたままの
汚れたバスケットボール
聞こえてくるのは
仲間たちの声を枯らした
あの日の『がんばれ』…

そう僕らこれから別々の道を歩いて
新しい日々の中で
夢のトビラを叩きながら
みんなの笑顔を思い出すだろう
みんなの笑顔を思い出すだろう…


この曲…大宮駅の駅前で路上ライブをやっていた頃から歌い続けているナンバーだったりするんですよね…。
因みに…リアルでは、ボールが汚れているのも…転がっているのも…有り得ない事だと思ってます(汗)。


よかったら聴いてみて下さい。