ども…。
Q 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
A 自分の店を持ちたくて…一生懸命お金を貯めて…でも、そのお金はさん(奥様)の店の開店の為に全て使ってしまいました。
でも…(不動産屋)から中古物件を買取り、まだ何も無い店にさん(奥様)を連れて行き…『ここ…さん(奥様)の店だよ。…そぉ言ってカギを渡した時…涙を流しながら喜んでました。
貰って嬉しいのは当たり前かも知れないけれど…挙げた時に、あんなに嬉しい気持ちになった事は他に有りません…。
1番嬉しかったプレゼントの思い出は…『貰う』では無く『挙げた』思い出だったりする【乱】です。


はい…。
 
 バスケットボールの物語です。


昨日は…中バスの練習に行って来ました。


練習中…(次女)の動きに違和感が…。

(次女)なんで全力で走んねんだよ!?。』
プレイに支障が出る程だったので…怒りました。

すると(次女)が…。

…私のバッシュ…もぉ駄目みたい…。』

バッシュを見てみると…。

ソウルエッジが…ツルツル(汗)。
右の親指が…少し見える(汗)。

(次女)のバッシュは…中学になってすぐの頃からオニツカタイガー(ASICS)ポイントゲッター…リペアが効くバッシュなので、2足買ってやり…1足がヘタって来たら、ソレをリペアに出して…もぉ1足を履く様にさせています。

でも…ある程度までの修理は出来ても、酷い状態になってしまうと買った方が安い…。

大体2〜3ヶ月くらいでソウルが駄目になってしまう感じでローテーションしていたのですが…。

夏前にリペアに出したのが最後で…ソレ以降何も言われた記憶が無い(汗)。

『もぉ1足は?。』

『彼女は…夏の終りに天に召された…。』

意味は分かるけど…。

『はぁ!?意味分かんねんだけど!。』

『もぉ1足も駄目になってるって事だよ!。』

『そこじゃねぇよ!なんで完全に駄目になるまで履いちゃうんだよ!?。』

明日は履き換えよぉと思いながら…ズルズルと履き続けて…リペア出来ないくらい駄目になってしまったらしいです…(;一_一)。

簡単に言えば…(次女)のガサツさが招いた惨事です(汗)。


そして今朝…。

(次女)のクリスマスプレゼント用で買って置いた…以前から欲しがっていたオニツカタイガー(ASICS)ファブレ ポイントゲッターSゼビオ限定色 白 × 白を渋々渡しました(;一_一)。


はぁ…。

(次女)のクリスマスプレゼントを再度用意しなくちゃです(汗)。

で…。
 
(次女)のクリスマスプレゼント用で…ポイントゲッターと何方が良いか迷っていたIN THE PAINTスエット&パーカーセットが欲しいです。


と…。

言いたい所ですが…自分のだらし無さのせぇでそぉなってしまったワケですから…適当な物で我慢させます。

で…。

純粋に…自分の欲しい物をお願いしたいと思います。
今年の春に生産終了になってしまった…オニツカタイガー(ASICS)ファブレ ジャパンLの…限定色 白 × ワインレッド

もしくは…。

同じく…オニツカタイガー(ASICS)ファブレ ジャパンLの…これまた限定色 白 × 金

新品が欲しいです。

全然無いんです。

何方か…新品が確実に買えるなら…情報だけでも良いので…下さい(汗)。


生産終了を知って依頼…オニツカタイガー(ASICS)ファブレ ジャパンを履き続けて来た自分…買い漁ってます。
は…。
白 × 赤 TIGERロゴ 2足 ASICSロゴ 2足
白 × 青 TIGERロゴ 1足 ASICSロゴ 1足
限定色 黒 × 黒(レフリー仕様)2足
限定色 白 × 紺 × 桃 1足
限定色 我那覇's仕様 1足
は…。
白 × 赤 TIGERロゴ 1足
白 × 青 TIGERロゴ 1足
こんなに買い漁ってしまいました…Kさん(奥様)には内緒です。)
でも…まだ欲しがってしまう【乱】でした。