ども…。

最近…なんかTシャツが少なくなってる気がしていたのですが…俺のと、とても良く似ているIN THE PAINTSTUSSYのTシャツが娘(長女)の洗濯物の中にある事を発見した【乱】です。

はい…。

今朝の事です。

『おはよ。』

『おはよ。』

何時もと変らない我家の朝6時…。

では無く…。

『おはよ…。』

今朝は…次女も6時に起きて来ました!。

『どしたん?。』

と…声を掛けてみました。

『何が?。』

『早くね?。』

『別に…つか…コーヒー!。カフェオレね!。』

『う、うん(汗)。』

『М(長女)も飲むだろ?。』

『うん…お願い。』

コーヒーを煎れながらカウンターに座っていた長女に…『なんでМ(次女)早起きなん?。』と…聞いてみると。

『知らない。昨日の夜…6時に起してって言われたんで起しただけだもん。』

『そか…。』

そして…カフェオレをソファーに居た次女に持って行くと…爆睡してました(汗)。

長女の話しだと…。

『今日から3年生がいない新チームの始まりだから…ちょっと気合い入れてみたんじゃない?。』との事…。

あね…。

まぁ…心の切り替えって大事ですからね…。

これからは…穏やかな朝のひとときが無くなる可能性に…少しショックを受けながら、心の中で『頑張れよ。』と囁いた…【乱】でした。