ある人は言ってた。
「恋人がいるって、電話したいときにいつでも電話かけれる相手がいることって、大事なことだよ」
って。
聞いたときはね、本質だと思った。
それに、この人にとっては本質なんだと思うの。声が、顔がほんとだったし。

私にとって、彼は決して
いつでも電話かけれる人なんかじゃない。
寂しくても、声が聴きたくても、
こらえてしまう相手。
でも、私にとっては、これは良いこと。
簡単に甘えられないのは、信頼できないとか、嫌われるかもしれないとか、
そんなことよりも(それが一切ないとは言い切れないのも事実だけど)、
彼の前で、もっと強い自分でありたいと思える。
強くなろうと思える。

ぐしゃぐしゃになる私もとっくに何度も見せてるから、どんな私を見せてもひかないだろうなとは思う。
でも、逆に知っててくれてるという安心感が私を強くしてくれるのかな。

もっともっと、早く大人になりたい。
女の子じゃなくて、一人の人としてもっともっと好きになって欲しいから。
もっともっと、彼を刺激できる人になりたいから。
弱い自分を知ってて受け入れてくれてる人がいると、強くなれるなんて、なんか不思議。

今までの人たちには、遠慮も何もできなくて、電話したいときにして、できないとすねて、我儘言って。
やりたい放題だった。
そんな自分は嫌いだった。

彼の前で我慢(?)というか、背筋を伸ばしてお腹に力をいれていられる今の自分は嫌いじゃない。
一緒にいるときの自分を好きになれる。一緒にいるともっともっと成長したいと思える。
一緒にいると(たまに失敗するけど)優しくしたいと思える。

一緒にいる時間を大事にしたいと思う。
明日どちらかの時間が終わる可能性だって0ではない。
だから、疑ったり、すねたり、ひがんだり。
あせったり。
そんなもったいないことはやめよ(ノ_・。)

力の限り、努力して、力の限り、好きでいたい。
不安の原因は8割方自分だもの。
打ち込まなきゃ。
がんばるんばー(・・。)ゞ