最近のぶーちゃんしっぽフリフリ




Ranco in moratorium.-100411_0012~01.jpg



ぶーにゃんおこた♡




Ranco in moratorium.-100404_1641~02.jpg







21年っていうのは、長くはないけど、短くもない満月


大人になりきってないけど、子供ではない。







今まで、本当にたーっぷり愛情を注がれて、甘やかされて、育ってきた。


もちろん、尊敬する両親のもと、ばっちり躾もされてきた。






お掃除だって、ちいちゃい頃は長ーい廊下をたったかたーって、雑巾がけしてた。






素敵なものもいろいろ買ってもらったけど、欲しいものが常に買ってもらえた訳じゃない。


友達と夜遊びにだって行きたかった。


でも、門限を守るのは私にとって当たり前のことだった。今も、変わらない。


我慢を知らずに育ってきたわけじゃない。






じっと耐える。我慢する。

私にもそれはできること、してきたこと。わんわん






言われたことを気に病んでるわけじゃないけど(病んでる証拠のこの日記・・)、今日はちょぴりナーバスだったからブタネコ


私は、確かに今まで幸せだったけど、精一杯「生きて」きたから、今の私がある。


誰も知らないアレヤコレだって抱えてる。


もう今は瘡蓋の跡も残ってないけど傷ついたことも


最近まで「してもらう」ことが好きだった。


愛してもらう。


幸せにしてもらう。


笑顔にしてもらう。




でも、今は、「してあげたい」


今まで、私にたくさんのことを「してくれた」人たちに今からの人生で返していきたい。


これから出会う人たちにも、私がその人たちの「幸せ」のきっかけになりたい。




大事な人たちを、私が、幸せに「したい」






自分を幸せにすることと、大事な人を幸せにするのは限りなくイコールに近い。






心から、両親に、そして、両親を生んでくれた祖父母に感謝してる。




応援してくれる人がこんなにたくさんいる私は幸せ者。


どうして、みんな、こんなに私を想ってくれるんだろう。






気付いたら、ここまで歩いてきてたよ。






と、自分を勇気づけて、寝よーっと宇宙人