主人が豊橋方面に用事があるということで
それならば、名古屋にも買い物に行こうと
急遽、前日の夜に決まった旅でした。


高島屋とミッドランドスクエアへ行く予定が
時間の都合で高島屋のみでのお買い物。


今年のバレンタインはどーしよう...と
こちらの記事下矢印で言っていたcorocoroですが




その日の夜
「明日アムールデュショコラに行きたい♪」
と決めたのでした。


corocoroが「○○に行きたい」と言えば
1秒後には「行こう。いつ行く?」と
レスポンスが返ってくる
フットワーク超軽の主人です。







アムール・デュ・ショコラは
当日シェフさんが来場されているブランドが
特に大行列でした。


corocoroお目当ての
ピエールエルメとブルーノルデルフは
タイミングが良かったようで
運良くどちらもすんなり買えました。







ブルーノルデルフは購入したあとに
店内で試食を頂いて
さらに持ち帰りの試食までたくさん頂いて
嬉しいわ♪

ちなみにブルーノルデルフは
主人のポケットマネーから男気買い。笑
ありがとうありがとうありがとう♪♪ 


箱の中身は
近々ご紹介致しますね。







主人もcorocoroも

行列に並びたくない人なので

行列のおかげで

なんとか爆買い回避できました。笑



人混み大嫌いな主人
つきあってくれてありがとう。