休日はお気に入りのデリで買った
お惣菜でランチ。

ランチといいつつ
ショッピングと美容院で遅くなり
15時の昼食となりました。

この日主人は
趣味に没頭の一日でございます。
なので、のんびり気楽にひとりランチ。


ハニーマスタードソースのチキンソテー






このデリサラダがめっちゃ美味しいの。


サーモン、アボカド

モッツァレラチーズ、半熟玉子を

バジルドレッシングで和えてあるのかな?








大好きなナハトマンの

スクエアプレートに盛り付けて...♪









ヘッドスパで
すっきりしたあとのランチは最高よね。

頭から首肩がだいぶカチコチになってたようで
いつもより時間をかけて
念入りに施術してくださいました。

担当さん
至福のひとときをありがとうございます。
いつも細やかなサービスを提供してくださり
感謝しております。


ショッピングは
とっても心ときめくアイテムたち♡に
出会えたので
corocoroの素敵な相棒になってもらうべく
おうちに連れて帰ってきましたよ。

洋服大好き、おしゃれ大好きなので
うっとりするようなアイテムに出会ったときの
トキメキラブキラキラ
波動を爆上がりさせてくれます。