ドライブデート。

頻繁にドライブに出かけるわたしたちですが
今回の目的地は
リゾートホテルのレストラン。
結婚記念日のお祝いとして伺いました。

ここへ伺ったのは
おととしの夏以来ですので
お久しぶりでした。


会員制リゾートホテルのレストランでランチ




事前に予約したはずが、どうやら

ホテル側さんの連携が取れていなかったようで

ちょっと手違いがありつつも


お席に案内され

一番手だったので特等席で嬉しいわ♪







いざ、乾杯〜


主人は帰りの運転がありますので

この日はふたりともノンアル







わたしはコースを注文


主人は牛カツを注文













このお肉が美味しかったのです。









あいにくの曇り空でしたが

それでも開放的な景色って

やっぱりいいですね。







次はアフタヌーンティーにでも

伺おうかしら。