毎年恒例
上半期お疲れ様会を開催♪♪ 

第一弾とありますが
今年は何回開催するのか?
まだ未定です。

ひとつ言えることは
やりたいだけやる♪♪ のが
わたしたち流。




第一弾は
宅配寿司を注文して
おうちで乾杯しましたよ。

シャンパンロゼワイン

我が家のお決まりといってもいい
この統一感のないお寿司の並び。
色とりどりでキレイです。

これは、我が家では毎度のことで
食べたいネタだけを
一貫から注文するとこうなります。

好きなネタばかりなので
わたしたち的には
テンションアップするのです。








わたしは
昔からサーモンが好きで
その中でも炙りサーモンが
特に好きなのですが

最近、炙りエンガワに
トキメキ中♡


そして
大好物のうにと中トロ大トロも
欠かせません。










さて、今年も上半期お疲れ様でした。

下半期も、ゆったりと
楽しんでいきましょう♪♪