義母、義姉家族と一泊二日で城崎温泉へ。

遠出はたまにご一緒しますが
旅行は初めてだったので
お供させて頂けるだけで有難くて幸せな
感謝感謝の旅でした。





片道6時間という長旅なので
休憩はこまめに。




西紀サービスエリア








主人の好きなディッピンドッツのお店発見。

そりゃ食べるよね










西紀SAの名物 踊りたこ焼き

鰹節とマヨネーズで見えませんが
キュートなビジュアルのたこ焼きなのです。














城崎街道 海の駅










巨大な蟹爪が目印です。









わたしは入口入ってすぐにあった
雲丹のりに目が釘付け下矢印

雲丹と海苔なんて最高じゃない。
ソッコーかごに入れたよね〜

のちに雲丹めかぶも発見。
お義母さんと「めかぶの方が良かったかな」なんて話してました。ちなみにめかぶの方は橋本環奈ちゃん大絶賛でした。











主人は但馬のコシヒカリに釘付け。
2袋ゲットしました。










続きます