3週間前から体調を崩し、波はあるものの
しんどい日々が続いてましたが
今日は久しぶりに母と妹と買い物へ行けました。

本当ようやく普段通りの生活が過ごせました。
不調が長引くと笑顔も消え
悪い方へ考えてしまい
精神的にとても不安になってしまうものですね。


更年期、ストレス、夏バテが重なり
しんどくて一日の大半は
横になって過ごす日々が続いたため
体のエンジンがかからず
回復どころか更にしんどさが増すという
悪循環に陥りました。

不調ピーク時は体を休ませてあげる事も大事だけど
やはり、人間動くのが大事なんだな。



今日は久しぶりにたくさん笑って
心上向きな一日を過ごせました。



リフレッシュの時間
楽しくて美味しくて幸せな時間をありがとう。










いちごバナナスムージー









ホットサンド