おうちでなんちゃって晩酌

ヴァンフリー赤ワイン
赤は初めて飲みましたが
白より本格的な味わい。
後味にくるタンニンが
とても良い感じでした。

主人のお客様から頂いた
ワッフルをお供に。








ナッツもワインに合います。ノンアルだけどね










ハーゲンダッツのスペシャリテ
ショコラシャンパンストロベリー

これがまたとても美味しかったのです。
アルコール入りなので
ドキドキしながら恐る恐るいただきましたが(笑)
シャンパン🍾の味わいは感じるものの
アルコールは殆ど感じませんでした。

冷凍庫にストックしておきたいほどの
美味しさですが
何せお値段がびっくり あらまッ










こちらは母からの
差し入れケーキとお団子。

有難く美味しくいただきました。











今年は暖冬だと思っていたら
何だか一気に真冬なここ最近ですね。

白湯の美味しさが身に染みる毎日です。

こうも寒いと
夜は家から出たく無くなっちゃうなチュー

おうちでぬくぬく暖かく過ごす時間が
幸せな季節になりましたね。