行きつけの海鮮居酒屋へ移動して仕切り直しです。



ここなら衛生面や
お料理の素材・味

心から安心、信頼してお任せ出来るお店です。
そして何を食べても美味しいんです。







お通しと
わたしの大好物雲丹










雲丹が最高です。
ひとくち口に入れる毎に
唸りながらいただきました。笑









主人の大好物
さざえ刺身と蛸刺身

こちらも雲丹同様
素材の良さが伺えます。








豆富グラタン

熱々〜美味しい爆笑
ベシャメルソースとチーズが濃厚でした。








生ハムシーザーサラダ🥗








芋栗アイス🍠🌰








全て美味しくいただきました。
ご馳走様でした。





予定が盛りだくさんだった昨日。
楽しく過ごさせていただきました。


11月に入った途端
何だか日々時間に追われてしまい
気持ちに余裕のない今日この頃です。

そんなに忙しくもないはずなんですが...
気持ちだけが妙にセカセカしてしまってあせる

年末に向けて
予定ややるべき事が増えていくので
仕方ないですね。


もっと気を抜いて
楽な気持ちで過ごす事を心掛けます。


大丈夫。急ぐ必要は無い。
時間はたっぷりあるから
リラ〜ックス、リラ〜ックスクローバー



日々、時間や生活に追われて
セカセカ過ごすことよりも
もっと大事な事があると感じるので
心に余裕がなくなっていたとしても
大事なものは見失わずに居たいものです。

見失いそうな時は一度立ち止まって
自分に「大切なこと、忘れてるよ」って
教えてあげる事も必要ですね。
今日は丁度そんなタイミングだったと思います。



あまりセカセカせず
心穏やかに、一日を丁寧に
過ごしてゆきたいです。