今日は活動的な一日を過ごしました。




主人の会社の部長さんから
御厚意でお米など頂いたので
朝はその御礼に伺いました。

人が好きで
人を喜ばせること、人の為に動く事が好きで
人との繋がりを大事にしてらっしゃる
人間味溢れる素敵な部長さんです。






その後はこちらのイベントへお出掛け。


今にも降り出しそうなほどの☂️
生憎の曇り空でしたが
何とか持ち堪えてくれました。













ジンジャーチキンカレーが美味しそうだったので
ランチ用にテイクアウト。

ジンジャーが効いていて美味しかったです。
カレーに生姜って合うんですね🍛
新しい発見でした爆笑 

こんなに美味しいなら
是非おうちでもやってみたい。














シェイクもテイクアウトしました。








左が、みたらし胡桃ほうじ茶(わたし)
右は、抹茶(妹)














何より心動かされたのが
大きな木の板に描かれたこちらの絵🖼

見た瞬間に目を奪われました。

作者さんが枯れ木を描き
そこにお客さん達が、葉や雪を描いて
完成させた一枚なのだそうです。

すごい〜
素晴らしいですね爆笑

ずっと眺めていたいくらい
本当に素敵な絵でした。

個展があったら是非行きたい♪

絵画の事はよくわからないけれど、たまには芸術に触れるのも良いですね。芸術の秋♪









妹との楽しいお出掛けでした爆笑

幸せな時間をありがとう😊ふふっ








続きます...♪