昨日は主人の帰りは早く、わたしの帰りは遅い日だったので、夜は外食する事にしました。
それに、何となく2人でお出掛けしたい気分だったので( ̄▽ ̄)


主人が、久しぶりに此処へ行きたい という事で、
美味しい海鮮料理が食べられるお店へ。







サザエ刺身









あさり酒蒸し








蛸のカルパッチョ








しまほっけ







じゃがバター








トロたくロール








主人はお酒、わたしはノンアル








2杯目もノンアルカクテル








クレームブリュレを注文したところ、上にバニラアイスとガトーショコラが乗っかっていて、得した気分に♪♪ 








主人もわたしも、大のお気に入りのお店。

素材の素晴らしさが感じられ、とても贅沢な気分になりました。

主人共々、これからも是非伺わせて頂きたいお店のひとつです。






帰宅して、ゲームタイム。笑

深夜0時過ぎまでマリオで盛り上がりました。

あぁ〜楽しかった。



大の大人がゲームに夢中
夫婦揃って何やってんの、ほんと。
と自分に突っ込みを入れて眠りにつきました。笑






うちは子供が居ないので、
その分 夫婦二人で楽しみながら暮らしています。

それぞれに好きな事をして過ごす時間も
二人一緒に楽しむ時間も
どちらも大切で必要な時間。

これからも楽しい事をたくさん見つけ、共有していきたいです。