こんにちは☺️


日中は暑いですね。でも、台湾の暑さとはまた違って、日本の夏はカラッとしているので、汗が背中にダラッと出ないのが不思議です。🤔


そんな中、三世代が快適に過ごせるにはどうしたら良いのかと日々考えている嶋野です。









今回はすみません①


の、後半ですニコニコ






今回も前回同様、娘が『すみません』と言った瞬間の写真はないので、皆様の素敵な想像力をお借りしたいと思います 🥰






こちら、某電化製品店で娘がd◯▽◻︎m◻︎さんの方から頂いた、とりちゃん🐥


サムネイル

すみません。鳥さん下さいな

と言って貰ったそうです😂


ひとつ貰った後、お兄ちゃんの分も!と、思ったようで‥



サムネイル

すみません。もうひとつ下さいな。


と言ったそうな。



ほれ↓

(ちなみに、その後叔母の分も貰いに行っていました😂)




「とりさんください。」

って😂

桃太郎の家来かっ!!っていう。w





d◯▽◻︎m◻︎さんが結構子供の心をひく玩具を持っていて、娘が寄っていくんですよね😂

(その後、今お使いのキャリアどこですか?と聞かれてね。毎回お断りしているんですけど、玩具で大人をつってしまうの、、なんか嫌だねw)共感していただけたら👍お願いします😂



私が側にいる時は、断るんですけど、、、

今回は私が側にいなくて、3個も貰ってきて恐縮でした。笑ニコニコアセアセニコニコ笑い泣きあせる






すみませんシリーズ

まだまだ続きます😂




もういらん?笑

いや、続くよ。











友人から絶賛!w
「バズってくれたら嬉しい」と言われた動画😂








最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー